東日本大震災・無料法律相談

長崎県弁護士会では「東日本大震災・無料法律相談」を行っています。
対象は、長崎県内に避難されている被災者及びそのご家族や知人の方です。長崎県弁護士会にお電話いただき「東日本大震災の無料法律相談を希望」とおっしゃって頂くと、担当弁護士から折り返し連絡差し上げ、電話相談となります(相談内容によっては弁護士が調査のうえ後日回答する場合もあります)。また、出張相談となる場合もあります。
災害補償、住宅ローン等各種ローン支払い、リース物件、銀行取引、保険、生活保護申請、緊急融資、自動車の廃車手続のこと等、その他、震災に関してのお困りごとでしたら何でも結構です。長崎県弁護士会の弁護士が法的にアドバイス致します。被災された方やご家族・知人からのご相談をお待ちしております。相談料は無料です。まずはお気軽に、長崎県弁護士会(電話 095−824−3903)にご連絡下さい。

受付時間: 月曜〜金曜(9時〜17時)※祝祭日を除く
相談対象者: 被災された方、そのご家族及び知人の方
方  法: 予約電話095−824−3903 長崎県弁護士会)にお電話いただき「震災の無料相談を希望」とおっしゃって頂くと、事務局でお名前や連絡先等をお聞きした後、担当弁護士から折り返し連絡を差しあげての、電話相談となります。
(即日回答が困難な内容等、相談内容によっては弁護士が調査の上、後日回答差し上げる場合もあります。)また出張相談となる場合もあります。
お問合せ: 長崎県弁護士会
 電話 095−824−3903